【松戸市】松戸市の新型コロナウィルス相談専用ダイヤルが開設されました!コロナ・・・?と気になったら相談してみましょう!

松戸市役所

なかなか収束の見えない新型コロナウィルス・・・。

松戸市内では、3月20日現在6人が新型コロナウィルスに感染したことが確認されています。
そんなこともあり、少し体調を崩すと新型コロナウィルス?!と心配したり、、しかし意外にも相談するところがなかったりなど不安になってしまった人もいるのではないですか。

2020年3月19日より、新たに松戸市で電話相談専用ダイヤルが設けられました。

もし、新型コロナウィルス感染症が疑われるような症状があったりした場合は、まずこちらに電話してみるとよいかもしれませんね。

(もも)

2020/03/20 07:00 2020/03/20 12:47
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集