【松戸市】悲報。新型コロナウィルスの影響で、松戸市内4会場のさくらまつりの中止が決定。。。

六実さくら通り

※こちらの写真は、六高台さくら通りの風景です。

 

松戸市内は桜の名所がたくさんあるので、各地で盛大なさくらまつりが例年開催されますよね。

 

しかし残念なことに、2020年3月7日、8日に行われる予定だった松戸宿坂川河津桜まつりに続いて、下記4会場のさくらまつりも新型コロナウィルスの影響で中止が決定いたしました。。

 

◎常盤平さくらまつり

常盤平さくらまつり実行委員会 ホームページ

◎六実桜まつり

六実桜まつり実行委員会 中止のお知らせ

◎八柱さくらまつり

◎国分川桜まつり

 

 

六高台さくら通り

六高台さくら通りの桜は、そろそろつぼみが膨らみはじめる頃でしょうか。

残念ながら、2020年の松戸市内のさくらまつりは中止となってしまいましたが、桜が開花されましたら気分転換にお近くの桜を見にお散歩に行かれるのもよいかもしれませんね。

 

常盤平さくら通りはこちら↓

 

六高台さくら通り(六実桜まつり)はこちら↓

 

八柱さくら通りはこちら↓

 

国分川桜まつりが行われる獅子舞橋(開催場所:黎明橋から獅子舞橋)はこちら※最寄り駅 東松戸駅↓

 

※松戸市公式ホームページ 松戸市内さくらまつり中止のお知らせ

(もも)

2020/03/04 07:00 2020/03/08 12:27
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集