【松戸市】松戸市内の一部を走る『東武アーバンパークライン』のダイヤ改正が!3月14日(土)に変わる!終電最大34分も繰り下げ!

六実駅

松戸市民のなかに、『東武アーバンパークライン(大宮~船橋間)』を利用して通勤や通学されている人もたくさんいますね。
逆井~六実間の複線化の完成に伴って、2020年3月14日(土)に大幅なダイヤ改正がおこなわれるそうですよ。

そんなあなたに朗報!

東武アーバンパークライン

◆全線で急行列車運転始動
◆終電の平日運転時刻の大幅な繰り下げ実施
◆列車の増発

残念なことに、東武アーバンパークラインで唯一松戸市にある六実駅には急行は止まりませんが、高柳駅や新鎌ヶ谷駅には止まるそうですよ。

嬉しいことといえば、やはり終電の大幅な繰り下げでしょうか。
一部例をあげますと、下記のように最大34分も繰り下げられるんです!

◎柏駅(高柳行き) 改正後0:56発(繰り下げ時分34分)
◎船橋駅(柏行き) 改正後0:32発(繰り下げ時分33分)

都内からの帰宅がますます便利になりますよね!

※東武アーバンパークライン 公式ホームページ

(もも)

2020/02/08 07:00 2020/02/08 07:00
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集